企業理念・基本経営方針・行動指針
JAFサービスの企業理念
私たちは、一般社団法人日本自動車連盟(JAF)のグループ企業として、お客様にとって安心・安全・高品質な商品やサービスを提供することにより、自動車社会の豊かな生活をサポートします。
JAFサービスの基本経営方針
- 顧客本位の良質なサービスを追求する経営
- 顧客・市場・社会の変化に対応する柔軟な経営
- 事務の合理化と人材育成による効率的な経営
JAFサービスの行動指針
私たちは、「JAFサービスの企業理念」のもと、以下の指針のとおり行動します。
- 法令の遵守
法令及び社会のルール、社内のルールを守ります。 - 安全かつ良質な商品とサービスの提供
お客様及びパートナーの期待と信頼に応える商品とサービスを提供します。 - 情報管理の徹底
「JAFサービスの個人情報保護方針」に従い、個人情報を取扱い、管理します。 - 快適な職場づくり
人権尊重とコミュニケーションを重視し、安心して働ける職場の維持に努めます。 - 交通安全の推進
安全で快適な交通環境の実現に取り組みます。 - 環境保全の推進
「JAFサービスの環境方針」に従い、環境保全に取り組みます。 - 反社会勢力排除の推進
反社会勢力からの要求等に毅然とした態度で対応します。
実施日 2016年4月1日
改訂日 2022年4月1日