自動車社会の豊かな生活をサポートする 株式会社JAFサービス

企業理念・基本経営方針・行動指針

JAFサービスの企業理念

私たちは、一般社団法人日本自動車連盟(JAF)のグループ企業として、お客様にとって安心・安全・高品質な商品やサービスを提供することにより、自動車社会の豊かな生活をサポートします。

JAFサービスの基本経営方針

  1. 顧客本位の良質なサービスを追求する経営
  2. 顧客・市場・社会の変化に対応する柔軟な経営
  3. 事務の合理化と人材育成による効率的な経営

JAFサービスの行動指針

私たちは、「JAFサービスの企業理念」のもと、以下の指針のとおり行動します。

  1. 法令の遵守
    法令及び社会のルール、社内のルールを守ります。
  2. 安全かつ良質な商品とサービスの提供
    お客様及びパートナーの期待と信頼に応える商品とサービスを提供します。
  3. 情報管理の徹底
    「JAFサービスの個人情報保護方針」に従い、個人情報を取扱い、管理します。
  4. 快適な職場づくり
    人権尊重とコミュニケーションを重視し、安心して働ける職場の維持に努めます。
  5. 交通安全の推進
    安全で快適な交通環境の実現に取り組みます。
  6. 環境保全の推進
    「JAFサービスの環境方針」に従い、環境保全に取り組みます。
  7. 反社会勢力排除の推進
    反社会勢力からの要求等に毅然とした態度で対応します。

実施日 2016年4月1日
改訂日 2022年4月1日